fc2ブログ

近畿大会

近畿大会 1回戦で敗退してしまいましたが、チームにとって

全国で優勝するような相手と出来た事で大変刺激になり

自分らの実力も分かった気がします。

また、来季は心機一転 やりますので皆さん応援を宜しくお願いたします。









今季からもブラバスでがんばりますか(^ー^)ノ
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お疲れ様でした! 

昨日はポム、ブラバスともに本当にお疲れ様でした!

両チームともに、結果は悔しいものと、なりましたが、来期はより強くなり全国へ行けるように頑張りましょうね!

そして来期もべーやんがブラバスにいてくださるってのが僕は本当に嬉しかったです!

本年度のべーやんはまだ本領発揮してないですよね?

べーやんの力見せてください!

宜しくお願いします!

本当にお疲れ様でした!

Toshi 

来季はもっともっとやりますえ

みなと話をしてな

来年こそは全国へいきましょ

お疲れさまでした! 

べーやん、すぐるくん、自分たちの試合があるにもかかわらず
2会場をドタバタ駆けずりまわってくれて
POMのみんなでホンマに感謝してました!
二人がいるありがたさがホンマに良く分かりました☆

でも二人がいいひん事で、
自分たちで案を出し合って、意見出し合って
結局試合は負けてしまったけど、
今までにないコミュニケーションがとれて
すごいいい試合やったってみんなで話してたよ!

また来期から頑張ろう!!
たけし君はじめブラバスの人達にはべーやんにPOMを
ギリギリまで見てもらう事で色々とご迷惑かけたけど
広い心で見てもらったこと、本当に感謝です。

ミッチー 

ほんまに、POMも残念やわ。 時間とか、会場とか悪条件

やったけど、今回でコミュニケーションとれてよかったな。

これからも皆でやっていってもらわないといけないしな。

にしても、いつになるやろかな。

アベック全国!!

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

http://beeyan.blog61.fc2.com/tb.php/314-47a5ec4f