fc2ブログ

色々とありましたな~

今週末は色々とホントにたくさんの出来事がありましたわ。

BLACK BASSメンバーの結婚式いや~幸せそうで良かったですわ。

壮大おめでとう

090411_185313.jpg  090411_200642_convert_20090413202105.jpg

二次会でもBLACK BASSメンバーと一緒に楽しく飲んでたけど。。。

色々ありまして、それも まぁいい思い出ですわ

土曜日は個人的にも色々あって、病院にいったら・・・。なんと首の骨の手術をしないといけないと。。

いや過ぎる他の病院も行って見てどうするか考えますわ。

ほんで、病院の帰りにバイクを取りに行ったら。。。

駐禁いかれてました

ほんで、そのあとに車線変更の違反でまた、ピピピーーって止められましたわ

なんと1時間ぐらいで2つの違反。。。

気をつけますわ。。

日曜日は バスケの試合。結果は京都産業大学に負けたけど京都でベスト4

また、学んだ事がありこれからも そこの部分をなおして強くなりましょう!!

今年の優秀選手は タカナリでした!!おめでとう

蜆ェ遘<div class=
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

めでたい話の後に不幸続いてますね
違反2つもやって手術しなあかんかもって…
ほんまにいろんな病院で聞いてベストの選択してくださいね
そうそう京産戦で肘をケガしたって聞いたんですけど大丈夫やったんですか
京都総合でクラブチームが2つベスト4で優秀選手も2人選ばれてすごいですね
これからも高校大学を倒せるようなレベルを維持できるといいですね

 

○したか~

そんな声に悩まされた壮大の式(笑)

にしてもついてない週末でしたね

肘の怪我もありましたし

ゴールデンウイークの試合に向けしっかり休養し、痛みはお灸で取っていきましょうね

とりあえず…

○したか~(笑)

ジュニア 

いや~ほんまに大変やったわついてないわ
確かにクラブから2チームは良かったな今度はなんとか1位にならないとな~
膝は痛いな~今度までには治しますわ

TOSHI 

しばくぞあかん夜うなされそう
膝頼むわ一度病院行ってみますわ
お灸してやそれは大好きやし軽く熱いのでしてや

 

紹介してもらってありがとうございます!
皆でとった準優勝なのに僕だけ賞をいただいてチームの皆に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが3日間頑張った自分へのご褒美やと思い喜んで受けとらさしていただきました!
しかし京産は遠すぎました!
あの走力にはやっぱりついていけなかったです!
コンディションがよかったらもう少しできたと思いますが今日の結果が社会人のいっぱいいっぱいの結果やと思います!
でも悔しすぎたんでまた明後日から切り替えて個人的にもチーム的にも鬼のようにがんばります!
そして今度こそは、社会人総体でブラバスに勝ちたいと思ってますがIさんの補強によりかなりのパワーアップしたブラバスにかなりびびってます!
とりあえず決勝でできるようお互いがんばりましょうね!
おでこに肘にボロボロですけどなんとか社会人総体までに治してくださいね!
春の交通安全なのでくれぐれももう捕まらないように気を付けてくださいまし!
長々コメントすみません!お疲れさまです!

しげ 

3日間お疲れ~かなり良いチームに仕上がってるな見てて本間に感じますわそんなチームの中心がしげやから皆がまとまって出来てると思うでこれからもグイグイ引っ張って頑張ってや
ゴールデンウィークの試合はまた決勝でやりあいましょう
べーやんはちゃんと体治して挑めるようにしますわ
これからも尚徳とブラバスで京都のクラブリーグを引っ張っていこな
それと 一度飲みにいきましょか話し色々したいしな

クラブチームすごいな! 

尚徳は全国決めて、ホンマに波に乗ってる感じやねぇ~!めっちゃ強いなぁ。
うちらも来年の京都総合に出てるように頑張らないと♪

にしても、ついてない週末やな。
そこまで不幸が続いたならあとはいいこと続きやと思うけど、
捕まっただけで、事故とか怪我したんじゃなくってよかったわ!

首の骨の手術とか・・・考えただけでもゾゾゾ。
でも、治さんとあかんもんはちゃんと治しやぁ~。
後から後悔せんためにも!

ミッチー 

いやいや本間にクラブチームは強くなって来たね~来年は優勝しなな
治すようにしますわ
ほんで、練習、リーグと行きますわ

 

良いことも、悪いことも、もりだくさんの週末やったんやねぇ。
何よりも首がきになるねぇ。
大丈夫やったらいいのにぃ。


京都総合お疲れ様でした!
自分の試合と重なって、見れへんかったんが残念やわぁ。
でもほんと、クラブチームのレベルが着実にあがってる、て感じやね。
次のゴールデンウイークの試合も楽しみやわぁ。
さて、どこが優勝するかなぁ~。

まやちゃん 

久しぶり本間に最悪な週末でしたわこれからは良い事ばかり起こる事を期待してますわ
GWの試合ではもちろんブラバスが優勝でしょう

トラックバック

http://beeyan.blog61.fc2.com/tb.php/174-5e14187d