fc2ブログ

龍馬杯終了

龍馬杯終了しました。結果は準決勝で敗退。。

今日は、さっき帰ってきたので詳しくはまた、近々に書きますわ~

疲れたので今日は、寝ます~

おやすみやす~

クリックお願いします。

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

おかえりなさぁい。
また詳しい話楽しみにしてます♪
早く疲れとってねぇ。

準決勝・・・ 

あのチームのシュート力はやばかったね。
ほとんど落としてないイメージやわぁ…。
でもO-30のシュート力が劣ってしまったね。
前日は飲みが足りなかったのか!?

みんなの場合、前日に飲み過ぎるぐらいが
次の日の試合でいい形に残せるのかもね(笑)

とりあえずお疲れ様でした!
足のけが、早く治しよしよ~。

お疲れまでした1 

今大会本当にお疲れ様でしたi-199

今回怪我をされ、治療で痛みをとることが出来ず思う存分プレーをしてもらえなかったのは、僕的に凄く悔しく、反省しなければならない部分でしたi-238

怪我の度合いもありますが、もっと良くなることは出来たはずi-238

もっと勉強して成長しますねi-183

ま、怪我をしても3P何本も入れてるべーやんを見て「別格」なんが本間にわかりましたi-176

トラックバック

http://beeyan.blog61.fc2.com/tb.php/164-c0150b99