fc2ブログ

長風呂

ここ最近長風呂を楽しんでます寒くもなってきたのと
本を風呂で読むことが多くなってきて
部屋ではなかなかゆっくり読めないし(テレビとか、パソコンとか)あるしね
風呂に入浴剤も入れたりすると匂いもいいしリフレッシュする感じがするからね
今までは、長風呂が駄目な人やったのに。。
歳をとったのかもしれんけどね
あとは、指のリハビリですわ
まだ、医者からはOK出てないけどやっております。大分と曲がるようになりました
本格的には今週の結果次第ですが、大丈夫でしょう
名古屋遠征もあるし調整をして、また、折らないように・・。

さぁ、明日は1日研修です。しっかりお勤めしましょ

では、ビール飲んで寝ましょかね

クリックお願いします。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

長風呂 

長風呂は体に良いんですよi-236

芯から温まることで循環があがるのでねi-234

今のべーやんには良いリハビリ、そして良いリフレッシュになってるんですねi-265

お風呂上りのビールがたまらんうまくなるでしょうし、家で泥酔とか止めてくださいね(笑)

順調だぞ 

いやーv-275ビールうまいぞーv-8
リフレッシュして次の仕事にも頑張れるしなv-411
名古屋でもでかい風呂あったらいいのにな~v-411

いいなぁ~~~。 

私は子供と入るので、長風呂しちゃったら・・・v-402な感じになっちゃいますねv-393

最近寒くなってきたから、v-78で若干寝てるときありますがv-75
でもお風呂はいいですよね。
ゆっくり一人で入りたいなぁv-48

トラックバック

http://beeyan.blog61.fc2.com/tb.php/114-79c3c5b3