スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここ最近

最近というと、、、結構仕事が忙しく 忙しいから時間がすぐに過ぎる感じになっております。

でも、なんか面白くもない感じでね~。。。

平凡な毎日が過ぎておりますわ。

週末のバスケ&飲み会が楽しみでしょうがないのは毎度の事ですが、最近特にそんな日々をすごしてます。

これから夏やし、バーベキューとかしてストレス発散などして

頑張っていきましょかねーー。

明日から又 お仕事忙しいけど あまり力まずにやりますわーーー。。

スポンサーサイト

ありがとう!!

昨日は夜からPOMの練習に行ってなかなか良い練習をしてきましたよ~
ここ最近良い感じで試合も出来ていてチームがまとまりかけているかなっと
感じますが、個々がどのように感じているのかとかも話ししていかないとなーーと
思っとります。

でー、前の練習の時にマネージャーみっちーと今度の練習の後に
みっちーのお勧めのカレー屋さんに行こうって行ってたけど。。。

すっかり忘れてました。。。

すんません。。

その日は次の日も試合やとおもってみんなとも飲みに行くのはやめたんですが、
ごはんだけと思っていつも行く おおさか屋さんへ みっちーと、TOSHIと行ってきましたーー

で、そこでサプライズ!!

ちょっと遅い誕生日会をしてもらいましたーー。
べーやんが、飲んでたら店の電気が全部消えて ケーキが登場!
べーやんも酒飲んでたし、TOSHIの誕生日かと思って一緒に歌ってたらべーやんやでって。。。
ありがとうございます。
その時は照れくさくてあまりうまくお礼を言えなかったけど 本当にうれしかったです。
これからもこんな、べーやんですが、お付き合いをよろしくねーー

TOSHI&みっちーサンキューー!!

Sの話は内緒やで

BLACKBASS試合、POM試合!

まず、BLACKBASSの試合。GWからのトーナメントが終わりました。

結果4位!!残念な結果やったわーー。でも、やれる事、BLACKBASSらしさが

なかなか出せずに終わったな。

課題山済みやけど最終の全国に向けてしっかりとチーム練習をしてまた

京都で優勝するとみんなんで意思統一できるきっかけになったと考えてこれから

しっかりと練習しましょう!!

まだまだ やれるよ!BLACKBASSは!!


POMの試合はと言うと!! 間逆でむちゃくちゃよかったな!!

今まで練習したことが試合で初めて発揮できた試合になりましたなーー!

ベーやんが監督になって10ヶ月!

まだまだ、これからやけど、確実に力はついてきたとおもいますよ!!

リーグ戦やしちからを発揮するのはあたりまえやけどね。

これからも、しっかり練習してバスケたのしみましょう!!

次はフェニックスさんに勝利しましょう!!

試合がたのしみやわ!!!!

明日から

明日からついにトーナメント!!
カーニバルで負けてからチーム練習をしてきて、まだまだ

細かい練習などはできてないけどもトーナメントに向けてしっかり

できる事からやった状態なので、うまいこと機能してくれたらと思いますわ。

練習もなかなか、みんなで集まる事は出来ないにしても、出来る事を

これからも継続してやっていくことで意識も変わるかなと!!

明日から一戦一戦しっかりとやりましょう!!

また一つ

また一つ歳をとりました!!

まだまだ、若く、元気にこれからも生きて行きたいと

思ってるんで、皆さん宜しくです

今日からGW

GWの5日間、全てバスケ。。。

がんばりましょーーー

Author by べーやん / 全記事一覧 / ページトップ
Designed by マンゴスチンw /
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。