

久しぶり

かなり!かなり!サボっておりましたΣ(゚д゚lll)
Facebookやり始めてから一切更新しておらず!
これからは、少しやっていきます
トーナメントも11月月から始まるんで頑張りますかな(^O^)/

本日は新しいスーツ購入!!
明日から着て行こう!

pom試合

久しぶりのブログ(; ̄O ̄)

今日は、pomの試合でゾーンをやってみておもろかったです!

まぁ、練習してないから難しいのは承知でやってみたのですが、

わからないなりに課題など、これからの練習しないといけない事があり

よかったかな!

来週は、京産との試合もあるし練習しましょか!

誕生日

昨日、36歳の誕生日を迎えました(^∇^)
色々な方にお祝いをしてもらいまして大変幸せでした!

今年一年また、よろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

皆さんからもらったプレゼント!


ポムメンバーと


ブラバスメンバー




激しい週末

今週末は京都総合でした!

女子のPOMは高校生の明徳とやりまして、延長戦の末敗退( ̄^ ̄)ゞ

本当に残念な結果でしたが、得た物がでかい!

これからに繋がる良い試合だったと思う。

監督としては、体力のある高校生が前から当たってきて、POMのメンバーが最後まで持たないと思い全員バスケットで挑んだのですが、皆が自分の役割などわかりゲームをしてくれた事が良かったと感じるな(^^)
これからも、持続して全国目指すチームになろか~(((o(*゚▽゚*)o)))

ブラバスは、一回戦が龍谷大、二回戦が福知山成美高校とでしたが、無難に勝利!
ここ最近の皆の集中力!最高!
また、8月に同志社とあるから
それまで、練習続け優勝目指しますか!

で!土曜日は洛南のOB戦があり、
べーやんは京都総合でいけなかつまたけど、飲み会だけ参加させてもらいやした( ̄^ ̄)ゞ

懐かしいメンバー!
凄い後輩たち、先輩たちと
昔話や今やから言える話しして
盛り上がり楽しかったわ!


作本先生、吉田先生


公輔


永山誠


松下軍団





伏見で今週末から居酒屋やられます!
また、皆さんいってくださいね!


高校ときからの後輩たち













また、OB戦よろしくー!

京都総合

明日は京都総合!
POMは12時30分からで

ブラバスは15時30分から!

さぁ~やりますか!

